コーヒーのモニター | ✳︎きろくちょう✳︎

✳︎きろくちょう✳︎

2人姉妹のママ
日々つれづれ。。


88It is wrapped happily88

モニプラって言うモニターサイトで応募していたのが当たったよ。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

なんできれいなと言うのかと言うと。。。


コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。
だそうです。


フィルタータイプなのでタンブラーに入れっぱなしにして

デスクでゴクゴクheart

普通のコーヒーよりもサッパリしてるタイプやね!!

美味しいよ!!

なんか大人リッチな気分だよ!!!!


出産したらコーヒーがやけに好きになった私。

豆乳やミルクを入れるのが定番だけど、これはこのまま飲めるほどサッパリ☆

美味しかった~ラブ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン