初の6人キャストで。 | パロディックバーへようこそ!

パロディックバーへようこそ!

エッキミュージックサロンに実在するアーティスト達をパロディックにキャラ化。二次元の世界でお客様をおもてなし致します。

みなさまおはようございます。

Ekki Parodic BAR支配人でございます。


5月のイベントも全て無事に終わり、BARは順調に運営されているようです。


5月のキャストはほぼRYU&EKKIの2人でしたが、

最終週の5/25は、6人のキャストが大いに盛り上げてくれました。


ボーカリストに、日本コロンビアから大物歌手が2名。

おぎの洋子

みやび寛子


そしてShowgirlキャストよりKAKO


こちらの3人はキャラクターが全然違うのに、なぜかイベントでは一体感が出るという不思議なオーラを放っていましたぞ。


KAKOはEKKIの伴奏で歌ったのですが

この2人は息がぴったりで、とても他店のライバル同士とは思えませんな。


RYUはRYUで、L'Arc~en~Cielのカバーを、EKKIのピアノとTAKAのドラムで見事にトリオバンドとしてステージを湧かせましたな。


お客様もびっくり、こんなラルクが?!という感じでしたなぁ。


EKKIとTAKAの演奏も、初合わせと思えないほどの息がぴったりで、ワタクシはカウンター越しに見入ってしまいました。


さてさてそんな5月も過ぎ、今日は1日からイベントということで、キャストは昨夜遅くまで打ち合わせをしていたみたいですぞ。


今月のテーマ、ワタクシ北江野は、まだ知らされておりませんが、今日も掃除をして、みなさまをお出迎えすると致しましょう。


皆様もどうぞ、よい1日を。