支配人でございます | パロディックバーへようこそ!

パロディックバーへようこそ!

エッキミュージックサロンに実在するアーティスト達をパロディックにキャラ化。二次元の世界でお客様をおもてなし致します。

旅に出ておりました。
パロデックで、素敵な地を求めて。

あ、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。わたくし、EKKI parodic BAR支配人の北江野と申します。

以後、お見知りおきを。
さて、先月から開店いたしました、水曜日のセレクションステージ、、

ご体感されましたでしょうか?

私はフロントにて、キャストを見守っておりますが、なかなかの濃いステージかと思われます。

なかでも、レギュラーキャストの花、EKKIのメイクやドレスは、他の曜日とはひと味もふた味も変わっておりまして、なんとも、、味がございます。∑(゚Д゚)

なんでもEKKIは映画バーレスクが大のお気に入りということて、日々メイクもダンスも研究しているとか。

さらにレギュラーキャストのRYUも、、

おっと、彼についてはまた次の機会に。
(^ ^)

次回のセレクションステージは。

2016.5.11
Wed Selection Stage
21:00 start
■Charge&System
¥2500/Free drink
■Place&Access

電車:JR横浜線相模原駅より2分

車:圏央道相模原愛川ICより約10分

相模原市中央区相模原2-3-16

EKKI MUSIC SALON