残念でござるが・・・ | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

あまりにも不適切なTBが多いので、一旦 TB拒否設定にしたでござる(>_<;


IP指定で拒否しても、変えてくるので止むを得ないと言う感じでござる


折角のブログの楽しみのひとつでござるので、そのうち復活させるとは思うでござるよ*^^*

ただ、毎日毎日 削除するのには、少々疲れてしまったのでござる。


なので、みなさまご了承下さいませm(_ _)m