おフランス製!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者、最近 くちびるのひび割れがヒドイでござる(;´Д`)


ベビーシャンプーも、切れてしまったので ドラッグストアへ行ってきたでござる。


そこで勧められたのが薬用アベンヌ でごじゃる。

アベンヌ

恐る恐る値段を訊くと1.000円( ̄▽ ̄lll)でごじゃる。。。

(※希望小売価格=1.500円)

さすが、おフランス製でごじゃる。


安いリップと高価なリップを見比べること数分。

今の状態では、しみる食べ物は食べられないので アベンヌ勝利!でござる。


あとは、ゼファーマ・ミノン牛乳石鹸 メディッシュ・ポンプタイプ を購入したでござる*^^*

ミノン  メディッシュ



ドラッグストアの店員のお姉さんに「アベンヌを買うと、コチラ(フリースひざ掛け or シャンメリー or ショールのいずれか一点)を差し上げています」と言われたでござるが、拙者には不要なものばかり。

それで、「ごめんなさい、要りませんなのでごじゃる(´・⊆・`;」と言ったら「何か欲しいものはありますか?」と言われたので「カバ君がほしいでござる!!」と言ったら・・・・・・・・







おまけ

こんなにた~くさんくれたでござる!

嬉しいでござる♪

ちなみに、拙者が欲しかったのはマスクかば君でごじゃりました(笑)