おいしいでござる。 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

実は、日記を書く気力がないのでござる。滝汗


それで、今日は 昨日食べた物の画像で誤魔化すでござるよd(*⌒▽⌒*)b



モンドール

パールモンドールのケーキでござる。

拙者には、少々 甘くて・お酒が効き過ぎているでござるf(^-^;

幼少時は、この甘さが好きだったはずでござるが・・・

なので、半分で挫折でござる。



たこ焼き1


たこ焼き2

で、結局 たこ焼きに浮気でござる(笑)

舞白鳥

にごり酒をククっと・・・といきたいでござるが、拙者は下戸なので・・・

オロナミンC

元気ハツラツぅ?でござった( ・∀・)ノ卍!!---===≡≡≡ω シュッ!