戦利品(-_-; !の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

連日、ゲームセンターに行ってしまったでござる。


昨日は友人と行ったので、「たまには、やってもいいのでござる♪」と言う日でござるが・・・・・・


今日は、父上・母上と一緒に出掛けて、ついつい フラフラ~っと寄ってしまったでござる(汗)


ドコモダケ

↑ドコモダケ・コインケース

昨日の戦利品♪


ケロロ小隊  ケロロ指人形

↑ケロロ小隊を発見した途端、、、あ、ドロロがいないでござる!!!(ノД`)

ミニクリップ・ミニ缶・ケロロゆびパペット

スティッチ

↑スティッチのポーチ・・・500円くらい使ってしまったでござる(>_<)

車  新幹線&ミュー

↑ケロロ達と共に落ちて来たでござる(笑)


ピグレット・サンタ  sutorappu

↑ピグレットサンタ&パロディ・ストラップ

コリラックマ

↑コリラックマの巻き付きぬいぐるみ・・・100円でGET!でござる\(*´∇`*)/

う~む、かなり使ってしまったでござるね(´・ω:;.:...


また、しばらくはゲームセンターに近寄らないようにせねばならないでござるぅ。