ひとりだち したハス之助 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

ハス之助に羊さんのようなツノが生えて「ひとりだち」しているでござる!



思ったよりもカワイイ感じでござるね。


色の時もそうでござったが、予想外の姿に進化してくれて嬉しい限りでござる。

しばらくは、このハス之助と過ごそうと思うでござるが、もしかしたら違う子にしちゃうかもしれないでござる。

でも、名前は襲名させるでござるよ!

二代目ハス之助 または ハス之助Ⅱ世(ハス之助・ザ・セカンド)でごじゃる!