街を闊歩!の巻 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

今日は、用事のあと 札幌の街を闊歩してきたでござる!

※札幌とミュンヘンは姉妹都市でござる。


ミュンヘン・クリスマス市

クリスマス市看板

とってもキレイな物がたくさん売られていたでござるよ。


でも、拙者の財布は固く閉じたままでござった(笑)


休憩室

休憩所らしき所には、大きなリースが飾られていて可愛かったでござる♪


夜に行くと、ライト・アップされて よりキレイなのでござるよ*^^*


そうそう・・・・・・

コンタクトレンズのチラシかと思って受け取ったら、なんと函館プリンキャラメルなる物でござりました!

キャラメル

ささやかなクリスマス・プレゼントでござるね♪


【キャラメル追加画像!の巻】

キャラメル・ツリー