厠の想ひ出 | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

久々のTBステーションへのエントリでござる。


先日も書いたでござるが、拙者 『厠癒しの場計画』を勝手に考えているでござるが、これは置いておいて・・・・・・


小さい頃の厠の想ひ出

(ーー;

う、良い想ひ出がないでござるorz



ちょっといつもの えき丸調から、外れるでござるよ~(ToT)

だって~、お腹の弱い子だったから 小学校のときトイレ我慢するの大変だったんだも~ん。

だから、起きて 朝7時にはトイレで出すのが日課だったんだも~ん。

そして、当時では珍しく始業・終業のチャイムがない小学校だったから 先生によっては休憩時間もぶっ通しで授業しちゃう熱心な先生が多かったんだも~ん。

思い出す「女王の教室」


で、恥ずかしい厠の想ひ出でござる(`・◇・´;;

授業が終わって、排泄をしたくなった拙者は 厠まで激走したでござる。

「ほっ!」間に合ったでござっるっ♪


しか~し、その数秒後 視線を感じる!!






(|| ゚Д゚)ガーン! 厠の扉・・・・・・閉め忘れてたでござる=■●~昇天。。。

拙者の今後の小学校生活は暗いものに



なるはずだったでござるが、、、、、、

天然キャラがよい方向へ転び、いじめに遭わなかったでござる(滝汗)


                  おしまい