得したでござるか? | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

所用で外出し、帰宅したらヨ●バシカメラさんから葉書が届いていたでござる。




えき丸さま

平成17年9月●日現在

9000ポイント (9000円相当)がございます

・・・中略・・・

平成17年10月31日が有効期限になっております。

云々 以下省略・・・

え?拙者、つい最近もお宅さまで買い物させて頂いたでござるよ。

ガンダムのプラモデルとか、

ゲームソフトとか、

DVDソフトとか、

あれれ~??

もしかして、拙者 2枚カード作っていたでござるかぁ(#+_+)

近日中に、確認してくるでござる。

と言うか、何買うか考え中でござる♪