気が付けばいいことしてたでござる! | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者、洗濯物を入れるカゴに用があったでござる。


その中には、父上・母上の洗濯物が。


「あ、下の方に拙者のくつしたがあるでござる♪」

母上、洗ってくれたのでござるね!!

それで、くつしたを取っていたのでござる。

その間に 母上に話しかけられ話していたら、手が勝手に皆の洗濯物をおたたみしていたでござる。


母上が「あら、ありがとう。たたんでくれたのね|*゚ー゚)ノ」と。

そう言われて、たたんでいる自分に気付いたでござる。笑