ペットの保険でござるかぁ | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者宅の兄弟犬 ハス蔵は今年で13歳になったでござる。


今まで家族思いで、病気もせずにきたのでござるよ。

でも、今年とうとう病気になってしまったでござる。

もうその時には、兄弟犬に保険をかけるなんてことはできない状況でござった。


一応、ペット預金なるものは以前積立ていたでござるが、満期がきて 解約してしまったでござるよ。



拙者が金銭的に余裕があれば、多分 ペット保険には加入していたと思う今日この頃でござる。