旅情でござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

北の地の有名な観光地、小樽に行ってきたでござるよ。

「運河ってこんなに短かったでござるね」などと思いつつ、スタスタ歩いて来たでござる。

帰りは数十分の汽車の旅。

なんだか、とってもほかほかな気持ちになったでござるよ^^


頭の中では、寿司・ラーメン・海鮮丼etc...だったでござるが、結局 地元でも食べられるような物を食べてきたでござる(笑)