遠方の友より電話あり | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

北の地より、東の地へ 修行(仕事)で引越した、友より電話がござった。

友と連絡を取っていない間、お互いに それぞれ様々なドラマ!?があったようでござる。

しかも、これからの人生に於いてのになるであろう、なるべくなら避けて通りたい 胃の痛くなるような出来事。

その友は、来月末には修行を辞め 北の地に戻って来ると言う。

その時には、お互い笑顔で お茶でも飲もう。

いつも拙者の愚痴を聞いてくれてアリガトウ。

そして、これからもヨロシク。