なるほど~ | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者の姉上は、遊びに来るたびに 玉子のパックを持って帰るでござる。

それで、昨日「何に使うのでござるか?姉上!」と聞いてみたでござる。

そうしたら「職場でコレに、●●●を入れて計るのよ(^^)」とのこと。


なるほど~!これで、風袋さえ合わせれば すぐに捨てられるでござる!!

その知恵頂きでござる!!

拙者も職場でやってみるでござるよ~

リサイクルでござるぅ。


姉上に、敬服!!