大旋風掃除機探しでござる | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者、本日は 街に出たでござる。

ついでに母上に頼まれていたサイクロン掃除機探しをしたでござる。

拙者、家電用品大好き忍者。

\(´▽`*)(*´▽`)/え~と、どれどれ・・・たくさんあるでござるなぁ。

拙者が「これ欲しいでござる!」と思ったのは、約7万円もしたでござるよ(´・ェ・`)

母上の上限は確か 3万円くらいだった筈。。。

う~む(-_-;

今日のところは カタログを頂き、それに値段を書き写して、帰って来たでござる。

売り場のお姉さん、感謝!でござるよ~。あと何日かしたら、母上が買いに行くでござる。