拙者、何を隠そう下戸である | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

いや~、実は拙者 下戸なのであるΣ(- -ノ)ノ !?

でも、嫌な浮世から逃れようとして、アルコール度の高い酒を呑んだでござる。

しかーし、拙者 一つ大事な事を見落としていたでござる。

肝の臓にアルコール分解酵素が無いのでござった。w

故に、急性アルコール中毒のような状態になったでござる。ww

浮世から逃れるどころか、己の身に 途轍もない苦しみが襲って来たでござる。


君子危うきに近寄らず・・・でござる・・・_| ̄|○ ひでぶ。

今日、学んだでござるよ(゚д゚)ウ(。_。)ン(゚д゚)ウ(。_。)ン