高度最先端医療機器を見たでござる! | 忍者・えき丸のつぶやき日記

忍者・えき丸のつぶやき日記

表立って言えないコトを、ブツブツつぶやくブログでござる。…表立って言えるコトの方が多いけど。

楽しい日記にしたいので、更新がゆっくり&のんびりになると思うでござる@2006.2月現在

拙者の友が、昨日、具合悪くなったでござる━━(´・ω・`)━━

迎えに行ったら、拙者の予想より 少し病状が軽かったでござるが、念には念を!

友が通っている某大学病院の救急部へ行ったでござるよ。


おお~、この様なところで 日夜、拙者たちの命が守られているでござるな!

そこは【救急病院!密着24時】とかで出てくる病院に似た感じでござった。

医療機関関係者のみなさま、日頃からお疲れ様<m(__)m> & ありがとうでござる!!

友よ~、早くよくなるでござるよ★