2月6日 ~ 遠くの親類より近くの他人 ~  | えきかふぇ日和

えきかふぇ日和

かふぇスタッフのブログ。
今週のランチやイベント情報、商品の宣伝など。

今日の出来事は、
面白く書けるように頑張ってます(笑




意味はいざという時は遠くに住んでいる親戚より、
 近くの他人ほうが頼りになるということ
だそうです


みなさん、こんばんはハート

今日は月曜日で図書館もお休みだったせいもあったのか
えきかふぇはまったりとした1日でした
週替わりランチの『ハッシュドビーフ』の写真は
撮り忘れました、ごめんなさい><あせっ

でもでもでも、
その代わりにものすごい写真を載せたいと思いますびっくりマーク
じゃぁ~ん音符

120206_170155.jpg


好きな方なら見ただけで分かるはずseisss
そうですびっくりマークただいま週刊少年マガジンにて
絶賛連載中の真島ヒロ先生大人気作品、
『FAIRY TAIL』の色紙をえきかふぇにて
2月7日~19日まで展示していますハッピー❤

120206_170425.jpg

(ちなみに私は、モンソルとムジカが好きです∩*´x`*∩ha-to

こちらは同日、
図書館で行われる『デジタルマンガ展』
連動企画『マンガ家からの応援メッセージ展』というもので

えきかふぇの他に『楽蔵』などにも
色紙が展示いてありますびっくりマーク

∑!!手塚治虫先生の描いた
『鉄腕アトム』の原画も飾ってあるので
是非、いらっしゃってくださいアトムびっくりマークびっくりマーク

120206_170454.jpg

わぁ~星に願いを❤

120206_170403.jpg


それでは今日はこれにてプルー♥akn♥

∩*´x`*∩