おはようございます音譜

本日もご訪問くださりありがとうございますニコニコ

昨日は一日
水蓮流ことだま実践塾鑑定書コース二日目を受講していましたラブラブ

{2AAD3E6E-4B31-4296-953E-FCCAAEF9B9B1:01}


鑑定書は前回の一日目講座終了後発行出来るようになるのですが、

今回二日目の講座では
実際鑑定してみて聞きたいことや、相談したいことなどを聞いたり学んだり出来る、
フォローアップ講座でした。

何でも学んで、
実際使い出してから初めて
聞きたいことが出たりして
でも聞く機会がないということが多いと思うので、
今回の講座が
本当に親切でうれしい講座だなぁと思いました


勉強だけでなく、鑑定練習もしますキラキラ
{A809E607-C8F2-46F6-887D-D9442E9CE475:01}


ご一緒させて頂いたきみよさん
{747A9836-60C2-4244-9F6E-B93FEE839D58:01}


今回の練習では、水蓮さんにも鑑定して頂いたり、させて頂いたりしましたので、
またまたすごく勉強になりました虹

また、
ブログの内容やタイトルなど面や、
鑑定する心構えを含めたメンタル面まで、なんでも質問出来て、水蓮さんはご自分の様々な経験を本当に出し惜しみすることなく全てお話してくださいますので、
本当に勉強になりましたし、
やっぱり多くを与える人は、多くを循環させるんだなぁと改めて思いました音譜

講座終了後は、そのまま懇親会ドキドキスピリチュアルセラピスト千恵さんも合流して
{1186AE19-CE87-49E3-89B0-3A73056C5870:01}


(ちなみに講座&懇親会の会場梅田 shave ice cafeさん
お料理はもちろん、風水を取り入れたとても心地よい空間で、何よりスタッフのみなさんが本当に親切で、オススメのお店です!!!)

沢山の学びがあって、
本当に充実した一日になりましたニコニコ

この講座を活かして、早速ブログタイトルを変更

ことだま鑑定、数秘鑑定を通じて
あなたの中にある才能の芽を発見し、あなたらしい人生を選択出来るお手伝い
していきたいと改めて思いましたニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました

あなたにとって今日が新しい自分を発見する素敵な一日になりますように