photo:01



5月26日(日)の☆志喜彩フェスタ☆に

井上千晴さん❤と

数秘とカードリーディングセッションで

コラボ出店します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日時:5月26日(日)10:30~17:00

場所:兵庫県民会館

私たちのブースは紫の12番みたいです♬  

カードリーディングと数秘を組み合わせたセッション

価格:30分1000円で~す♬



~あなたが生まれる前に自ら決めた

人生の地図を読み解く数秘術と、

人生の航海の進むべき道のかじ取りをする、

あなたの心の声を聴いて、

宇宙のリズムに同調することを助ける

ソウルメイトカードセッションで、

イキイキ輝く人生のナビゲートをします~


「いつだって自分のやりたい方を選んで良い

苦手な事があったら、

得意な仲間と共に助け合えばいいんだ

みんな自分の心のままに、

自由に人生を創って良いんだよ

だって

あなた一人の幸せが、

みんなの幸せに繋がっていくのだから…」


ハーモニードリームプロジェクトで伝えている

絵本「ハーモニードリームランド」のメッセージを

セッションを通して体感してもらえたら

とってもうれしいです( ´ ▽ ` )ノ❤

ピンと来られた方との出逢い楽しみにしております(^з^)-☆


iPhoneからの投稿