↑↑↑



病気で苦しんでいる仲間のために




元気玉を送っております。




このイラストはフリーですので




お守りとして欲しい方は




ご自由にコピーして持っていってOKですよ~












$ほんわか色のレモンくん





































犬絵専門の絵描きです。↑こんな感じのパステル画です。




只今、パステル画のワンコ似顔絵を




格安で受付中です。くわしくは








http://ameblo.jp/ekakiyav/entry-11527124189.html?frm_src=thumb_module









こちらの↑ブログページを見てくださいね。








絵描きになった訳は、↓のブログを読んでね。




http://ameblo.jp/ekakiyav/entry-10726009067.html











$ほんわか色のレモンくん







$ほんわか色のレモンくん








$ほんわか色のレモンくん







上記のような皆さんのワンコのイラスト名刺




ステッカー等作成しますよ(≧∇≦)/




只今、激安で受付中です(1ワンコ600円)




ekakiya.v@ezweb.ne.jp





までメールくださいね。












いつも、レモンのブログに来ていただき




そして、いつも優しい気持ちでレモンを見守っていただき




本当にありがとうございます。




読者登録は承認制ではないので




気に入った方は、お気軽に登録してくださいね~












$ほんわか色のレモンくん

















イラスト作成や印刷物デザインなど




DTPのお仕事もお受けします(DTP歴17年)










ほんわか色のレモンくん電子書籍版の




ダウンロードが苦手な方のために




配布販売を開始しました。くわしくは




http://ameblo.jp/ekakiyav/entry-11366759534.html





のブログを見てくださいね~








$ほんわか色のレモンくん






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 07:48:49

かのこちゃん

テーマ:ブログ
こちらのプロフィールカードは
保護犬が里親さんとの縁が
ありますようにと願いを込めて
譲渡会やブログ等で
少しでも、目にとまるようにと
皆さんからの寄付をうけ
無償で保護犬活動をされている方に
お渡ししております。




こちらです

保護犬活動をされている方で
譲渡会などで、このようなカードが
欲しいという方は、言ってくださいね。

作成や打ち合わせ等で
進みが遅いですが
決まってしまえば早いと思います。
そうなると
沢山のワンコのために作るには
皆さんからの寄付の協力が
どうしても、必要になります。

くわしくは
こちらを
ご覧下さいm(__)m


AD
いいね!(91)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 11:11:58

虹太くん

テーマ:ブログ
こちらのプロフィールカードは
保護犬が里親さんとの縁が
ありますようにと願いを込めて
譲渡会やブログ等で
少しでも、目にとまるようにと
皆さんからの寄付をうけ
無償で保護犬活動をされている方に
お渡ししております。



虹太くん


保護犬活動をされている方で
譲渡会などで、このようなカードが
欲しいという方は、言ってくださいね。

作成や打ち合わせ等で
進みが遅いですが
決まってしまえば早いと思います。
そうなると
沢山のワンコのために作るには
皆さんからの寄付の協力が
どうしても、必要になります。

くわしくは
こちらを
ご覧下さいm(__)m






こちらはプロフィール画像用に
描かせていただいたものです~💓





AD
いいね!(85)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 06:51:05

心を描く

テーマ:ブログ
オイラのパステル画を見て
ワンコの目が優しい~可愛い❤と
言ってくれる方が沢山います。
とっても、嬉しいです。

でも、わざとそう描いている訳ではなく
ワンちゃんの写真が伝えてくるのです。

とっても幸せだよ🎵
楽しいよ~💓

亡くなったワンちゃんの写真からも
とっても幸せだったよ~
ママの子で良かった💓

その想いを描いているから
ワンちゃんの目が優しくなるのだと
思います。





画家は自分の気持ちを
これでもか!というほど
絵に込めます。
でも、オイラは絵描きなので
なるべく飼い主さんとワンちゃんの
想いの間に入らないように描いております。

ワンちゃんの想いを絵にして
届けるためにね。

こちらのパステル画は
韓国の方に届けたパステル画です。
気に入ってくれたかな?
言葉は違えどワンコを想う気持ちは
一緒だもんね🎵
AD
いいね!(92)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 13:51:01

まだまだ笑顔では…

テーマ:ブログ
町のなかで、ワンコをお散歩している
ところをみると
可愛いがられて幸せだね🎵
尻尾そんなに立てて嬉しいんだね💓
と、温かい気持ちになるのですが
レモンとの事を
笑って話せるには、まだまだなようです。






レモンくん!は~い!は?
と教えてるところです(笑


18年前の写真です~
レモン可愛かったんだよね🎵
18年以上も、一緒にいてくれるとは
思わなかったよ。
それだけでも、幸せな事なんだよね。


いいね!(101)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-05-21 08:20:45

怒られちゃうから…

テーマ:ブログ
え~言うと怒られちゃう(笑)から
黙っていたのですが…
とくにY○○さんに(伏せ字の意味なし)

2ヶ月くらい前から
首筋や顔が痒くて、ガリガリ掻いていたら
まぶたや頬、耳など
あらゆるところから
血や脂?みたいなのが出てくる始末。

オイラは、絵を描く前に
シャワーを浴びて、絵が汚れないように
してから描くのですが
顔に対しては、1時間に一回くらいのペースで洗っておりまして…
洗えない状況の場合は
おしぼりなどでごしごし(笑

あまりに痒いので
とりあえず髪の毛を切って
ロング(笑)をやめたのですが
あまり効果はなく…

塗り薬を塗ったとしても
1時間に一回、顔を洗っちゃうから
あまり意味がなく…(笑

で、今、顔が凄い事になっております。
凄い事が、上手い方向にいって
ディー○フ○オ○みたいに
顔ならんかな?(笑


いいね!(49)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-19 08:48:04

生意気を言ってスミマセン

テーマ:ブログ
世界とった!
などと生意気言ってスミマセンでした(笑

レモンと二人で
コソコソと生きていきます(T^T)




コソコソいくでしゅ🎵

なんか泥棒みたいだな( ̄▽ ̄)




やってられないでしゅ( ̄^ ̄)

レモン劇場でした(*≧∀≦*)


いいね!(133)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-05-18 20:33:59

インスタ開始記念

テーマ:ブログ
インスタを開始しました~
早速来てくれた皆さん
ありがとうございますm(__)m

そこで、以前から沢山の問合せが
あった件を、この機会にやりますね~

皆さん、ご存知の
ワンコイラストステッカー





こんなワンコイラストで
Fbやインスタなどに使える
プロフィール画像が欲しい~💓
と言う方が多いので










こんな感じになったり

お友達に品物を送る時の
メッセージカードが欲しい~💓
と言う方は




こんな感じにラブ

と、もう特別に
皆さんが望む形にしてあげますよ🎵

ただし、料金かかります(笑)
でも、1ワンコ600円とリーズナブル。

ゆうちょ銀行お振込となります。
ゆうちょ銀行間だと、手数料かからないのでね。

パステル画と違い
比較的早く完成します。
翌日には、大半の方は
データを手に出来るかも?です。

ご希望の方は




名刺のアドレスまで
お写真と、ご希望の形を
送ってくださいね🎵

いいね!(88)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-18 08:40:34

世界とった!(笑

テーマ:ブログ




最近インスタなるものを始めました。
きっかけは、外国の方にイラストを
あげる機会があり
インスタをやっているという事だったので
アップをして、翻訳サイト(笑)をつかい
やりました。

せっかくなので、そのまま
いつものイラストやパステル画などを
アップしていましたら
外国の方から、いいねや
フォローをしてもらえるように(笑

とったね!世界❗( ̄^ ̄)

こんなイラストで
世界を取れるか!と
思った、あなた。

正解です(T^T)

インスタのです~
mahato.v
です~




いいね!(101)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-05-16 08:29:03

麦くんです。

テーマ:ブログ
こちらのプロフィールカードは
保護犬が里親さんとの縁が
ありますようにと願いを込めて
譲渡会やブログ等で
少しでも、目にとまるようにと
皆さんからの寄付をうけ
無償で保護犬活動をされている方に
お渡ししております。




麦くん

保護犬活動をされている方で
譲渡会などで、このようなカードが
欲しいという方は、言ってくださいね。

作成や打ち合わせ等で
進みが遅いですが
決まってしまえば早いと思います。
そうなると
沢山のワンコのために作るには
皆さんからの寄付の協力が
どうしても、必要になります。

くわしくは
こちらを
ご覧下さいm(__)m


いいね!(87)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 10:43:50

パステル画~

テーマ:ブログ
どこの子でしょう?(笑





1才になったのかな?

これからは、君たちが作って行くんだよ(^-^)/



いいね!(88)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。