日野謙人の絵かき唄

カリカチュア・ジャパン株式会社マネージャー兼似顔絵アーティスト & 詩画作家 / 富弘美術館 詩画の公募展 大賞 /
インスタ↓
https://www.instagram.com/hinokento/
ツイッター↓
http://twitter.com/hinokento/


テーマ:
{1FE53872-0082-4293-B6E6-8B475597B703}

この仕事を始めて良かったと思う事の1つに、


外国人と話せるようになったことがあります。


このテキサスの人達だって中国人 だって、


話してみれば普通の人達で、


偏見を持ってたのが恥ずかしくなる。


自分の絵で大笑いしてくれるし、きっといい人達です!笑



人間も動物も、兄弟ですね!!


御堂筋店http://caricature-japan.com/shop/midosuji/


なんば店http://caricature-japan.com/shop/namba/

NGK前店http://caricature-japan.com/shop/ngk/

梅田ハンズ店http://caricature-japan.com/shop/umeda/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日野謙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。