ども。
ちょっとまだまだ先の話ですが、8月、9月の絵の展示会のお知らせです。
僕の絵は9月9日~9月14日に展示されますが、会期中の展示は全部がとても面白そうな企画です。


芸術の存在意義「展」
~この時代における作品の在り方~

東京都国立市 アートイマジンギャラリー

光が!愛が溢れてる!すばらしい!あたたかい!なんて美しい世界なんだ!昔は駄目な絵描きの偉大化の記録(だめえか)だったところ-マップ1

1階は郵便局 
ギャラリーは5階です。
グーグルマップ


コンセプト キュレーターからのメッセージ

表現について、作家、評論家、来場者、そして画廊とが、共に模索しあい、問いかけあう展覧会を作り上げようと考えております。

アートとは何か? なぜ制作するのか? 制作とは何か? 抽象、非具象、具象とは? 

出展作家の選出は、画廊側が総合的に考慮させていただき、依頼展示をさせていただいております。

未知の作家や作品との出会いもコミュニケーションの一つと考えております。
過去の画暦、様式、所属団体などの枠にとらわれずに挑戦いたします。


会期

□会期:8月26日~9月14日 12時~19時 最終日12時~16時


出展者(敬称略)

1期 8月26日~8月31日

 早川 榮二(立体)  http://www.geocities.jp/fish_artist/
 高橋 学説  http://atem.xxxxxxxx.jp/output.html
 ノブ 
 まチルダ
 アサツ ユウミ http://www.artbox-int.co.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&Tfile=Data&num=12310
 ニシムラマホ

2期 9月2日~9月7日

 桜井 絵里(立体)
 コヤマ イッセー
 大隅 秀雄 http://homepage.mac.com/ohsumihideo/id/
 亞紀 http://a--gallery.jp/
 宮嵜麻里子

3期 9月9日~9月14日

 コイケハルカ
 鈴木 朝潮(立体と平面) http://www.h5.dion.ne.jp/~tomomi42/index.htm
 Nya
 マヨ  
 高橋 雅乃(えかき) http://www.ekaki.jp/

美術の窓8月20日号、アートコレクター8月25日号掲載

ちなみに、僕は高橋 雅乃といいます。
9月11日(土)にギャラリーにいます。

よかったら、ぜひ、みにきてくださいね。
よろしくおねがいします。