この投稿をInstagramで見る

本日から、また新しい年を重ねます! 20代は俳優座で切磋琢磨した時代でした。 この半年で、だいぶ環境も状況も変化して、やっとフリーとしての基盤が整ってきました! ご縁が繋がって新しいチャレンジも始めています。そして、ばんばんオーディションも受けています。 そう遠くない未来に、皆様の前に現れると思いますので、待っていただけると嬉しいです! 本日は六本木の俳優座劇場にて、元同期の東川君プロデュースの舞台へ! 『Zip & Candy』 「カメラを止めるな!」の秋山さん出ていた上に、これまた俳優座の同期の田中くんがそのネタを舞台上にぶち込んできたので笑ってしまいました!笑 とても楽しく拝見いたしましたー! おススメです! http://zipandcandy-stage.com/ 観劇後に一緒に見に行った同期と、田中くんとお食事へ。 20歳は六本木の俳優座で始まり、29歳ラストをここで締めくくるとは。そしてこのメンバー。感慨深いですっ!! 昨日はずーっとお世話になっているLINOへ! こちらは明日、また投稿します! 今日はお話が盛り上がりすぎて写真撮り忘れちゃったので、今回は私のbody makeをしてくれている浅見さんとのツーショットを!

miさん(@miwa_morine)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

少し時間が経ちましたが、人生の中で大切なシーンが一つ終わりました。 初めて、本格的なシスターの役を演じ、なおかつ催眠術にかけられて罪を告白すると言うシナリオ。 はじめ台本を渡されたときはヒントが少なすぎて「??」の言葉の羅列だったけれど、いくつもの事柄を具体的にして、そこから腑に落とすまでたくさんの方とお話しして、相手と合わせて、また解らなかった新しいことに巡り会えて、どんどん深く楽しくなっていく時間を過ごせて幸せでした! セリフを覚えたら、言葉の深みを知るために聖書と祈りの本を購入して、ロザリオとキリストを手元に置いて毎日お祈りして、シスターの生活がどんなものか情報だけじゃなくて腑に落とすためにクリスチャンの友達に話を聞いて、そこから話が進んでミサに出席させて頂き、そこのシスターからお話を伺って、さらに神父様から祝福を頂きお話を伺った時に神の存在に実感が持てました。 その後のシーンは格別だった。 捧げた分だけかえってくる。不思議。 役者として、とても実りのある時間を過ごせました! 相手役に本当に感謝。 次のシーンの役は、タレントエージェント。 日本にはなじみのないエージェントという職業。どこまで突き詰めていけるか、挑戦です! 楽しんでできるように、準備を万端にするぞぃ!!

miさん(@miwa_morine)がシェアした投稿 -