夏色★ | またあした☆+.

夏色★

3、4日は吹部のリゾートキラキラ
毎年、夏休みにみんなで海行くんです晴れ


楽しすぎてハート
いろいろありすぎたから上手く書けなさそーだけど^^;

書ける範囲で書きますかメモ




今年のリゾートは新潟の鯨波波
民宿の方はとっても優しくてイイ方たちでした!!
本当にお世話になりましたキラキラ



久々の海にテンション、ガン上がりハート
行きと帰りの車内では、タイトルの曲を合唱したりガールズトークに花が咲きましたラブラブ!


海はめっちゃ楽しかった!!
海大好きーハート

小さい頃から海でよく泳いでいたので泳ぎには自信があるんです得意げ
ぷかぷか浮輪で浮くより
泳ぎたい得意げ

で、ずっと浮輪なしでシャチさん引っ張ったりしてたら、たくましい!!って言われました^^;

…かわいい女の子になりたいわ´`


みんなで後輩を砂に埋めたり、
ダム作ったり。笑

本当楽しかったラブラブ!



いっぱい海で遊んだ後は、
新鮮な海の幸の夕飯を頂き、
花火もやった!!


ねずみ花火はまじ大爆笑キラキラ
後輩の度胸と馬鹿さに感動。笑


線香花火は1回も成功しなかった…
イイもん(;´Д`A)``



夜の部は、
かわいい後輩のピンクな話聞いたり
ガールズトークに再び花咲いたり
部活の将来語ったりキラキラ


書ききれないから
大事に胸にしまっとくグッド!

本当に楽しかったなーニコニコ
もうリゾートないって思うと寂しくてあせるもう1回戻りたいっ★




1日目はこんな感じでヒヨコ
続きはまた明日くらいに書きます♪