本日ブログ二本目ビックリマーク



まだ読んでない方は、まず本日一本目、第1部からどうぞ~ビックリマーク



チキチキ~!女だらけの女子大会~!!!第2話・・・第1部






さて・・・第2話・・・第2部の始まり始まり~~~クラッカー






それから、女子会メンバーは・・・




キレイに整備された園内を散策・・・。





えかぼんの おバカブログ-DVC00579.jpg





えかぼんの おバカブログ-DVC00578.jpg




途中の池でこんな生物見付けましたーーービックリマーク





えかぼんの おバカブログ-DVC00531.jpg



何だかワカる~~~!?



・・・なんと・・・スッポンちゃんビックリマーク




いつも、「すっぽん小町」を愛飲してる私としては・・・







ぎょめんね。


そして・・・


ありがとう


(。-人-。)キラキラ


すっぽんちゃん。






・・・てな気分になりましたーーーっあせる





ハート型の植木の前で記念撮影ラブラブ





男前に鯉のエサの「ふ」を掲げるmasami ちゃん(爆)




えかぼんの おバカブログ-DVC00537.jpg



撮影に来た女優さんと見間違いそうな沙羅さん




えかぼんの おバカブログ-DVC00536.jpg



おバカ二人組・・・(爆)↓




えかぼんの おバカブログ-DVC00538.jpg


・・・はい、えかぼんのハートでござるよ・・・なんちってドキドキ





えかぼんの おバカブログ-DVC00540.jpg




・・・さてさて・・・それから・・・



チキチキ・・・鯉、おふやり大会に突入~~~アップ




・・・実はえかぼんの実家・・・



栗林公園から歩いて5分の所にありまして・・・



小さい頃から、この公園は「庭」のようなモノ・・・。




・・・でビックリマーク



幼少期から培われた「鯉のエサやり」の仕方を



皆様に伝授したのでありマスビックリマーク



「ふ」を、チギってポイ!チギってポイは、素人のやり方ビックリマーク




楽しいやり方は・・・







「ふ」を握ったまま


鯉の口元へ


持っていく!!!





・・・のでありますっ爆弾





・・・まずは、masamiちゃんがお試し・・・





えかぼんの おバカブログ-DVC00541.jpg


「ふ」を差し出すmasamiちゃん・・・




もの凄い勢いで集まってくる鯉たち・・・





えかぼんの おバカブログ-DVC00542.jpg




あまりの鯉の威勢のよさに、思わず「ふ」を放すmasamiちゃんあせる




ちょっと、キャワイイmasamiちゃんの一面を見てしまった



えかぼんでありました・・・ラブラブ





すげぇ~・・・すげぇ~よ・・・鯉ビックリマーク





・・・その様子を見ていたがべちゃんが・・・



さっさと「ふ」を売っているお店に・・・




4本購入しているのを見た私は・・・



「なんてがべちゃん、気が利いてるんだろう・・・



みんなのふを買って、配ってくれるんだ・・・。



サスガ・・・がべちゃんだわぁ~・・・キラキラ




そう思って待っていると・・・なんとがべちゃん・・・





4本の「ふ」を握り締めたまま池に近付くと・・・




おもむろに一本づつ・・・








池に突っ込み始めたじゃぁ~、あぁ~りませんかっ!





・・・えぇっガーン!?





みんなのタメに買って来たんじゃなくて・・・



彼女・・・masamiちゃんがやってた光景を見て



あまりにもオモシロそうなので・・・



自分が1人で沢山やりたくなって4本も



「ふ」を買って来たらしい・・・汗





きゃはははっ!





響き渡るがべちゃんの笑い声・・・ビックリマーク




次々に突っ込み続けるおふビックリマーク




暴れ狂う鯉たちビックリマーク






飛び散る水しぶき!!!





それは、隣で休憩していた



ラブラブカップルたちにも容赦なく飛んで行ってましたーあせる




・・・お構いナシのがべ・・・ビックリマーク






えかぼんの おバカブログ-DVC00543.jpg




えかぼんの おバカブログ-DVC00546.jpg




えかぼんの おバカブログ-DVC00544.jpg




えかぼんの おバカブログ-DVC00547.jpg




えかぼんの おバカブログ-DVC00548.jpg



結局・・・彼女もビソビソ・・・汗





そして、がべちゃんの言うことにゃ・・・




「あぁ~~~ビックリマークサイコーに楽しかった~~~っビックリマーク




まさに・・・鯉の・・・






スプラッシュ・マウンテンやーーーっ!!!





・・・まぁ・・・マウンテンは余計な気もしますが・・・




楽しかったのなら、何よりでございます~~~(爆)





隣のラブラブカップルさんたち・・・ぎょめんね~っビックリマーク



アツアツだから・・・許してねぇ~~~ビックリマーク



(ちょっとくらい水がかかっても、アツアツだからいいよね。


↑やっかみ)





帰り際に会ったガイドのおっちゃんに促され・・・



この公園で一番の絶景ポイントへ・・・





おぉ~~~~~~っビックリマークビューチフォーーーキラキラ





えかぼんの おバカブログ-DVC00550.jpg



・・・えかぼん・・・実はココで・・・



遙か彼方に(写真の橋の横の方・・・)



「白装束」の人が見えたのダ。



その人は庭園の真ん中で、何だか「舞」を踊っている・・・。




「スゴイ!スゴイ~!あの人・・・白装束で



何か踊ってるでーーー!」



得意げに話す私・・・。






その言葉に反応する周りの観光客たち・・・。





「ホントだ・・・。」





「何か踊ってる・・・。」





・・・いったい・・・何の儀式だろう・・・?





長年、ココに通ってる私も、こんな光景は見た事がないビックリマーク






・・・私は、3.0の視力を駆使して、その人を凝視してみた・・・目






・・・あれ・・・・・・・?






・・・違う・・・・・・・・あせる






白装束で舞を踊っているように見えたその人は・・・実は・・・











割烹着を着た


オバサンが


テーブルクロスを


パタパタはたいて


片付けていただけ・・・






・・・だったのである・・・汗






・・・あぁ・・・なんか期待してる観光客のみなさん・・・







ぎょめんなさいっあせる


・・・とりあえず、その場から


そそくさと逃げ去るえかぼんでありました・・・汗



・・・そうこうしているうちに・・・とうとう別れの時間・・・しょぼん


まず、沙羅さんが列車で帰路に着きました・・・。



お別れのハグ・・・




沙羅さんから頂いた、塩羊羹・・・ありがとうラブラブ


えかぼんの おバカブログ-DVC00583.jpg


えぇ~~~~~~~~~~ん・・・寂しいよぉ~~~・・・。


続いて、masamiちゃんが高速バスで・・・


わぁ~~~~~~~~~~ん・・・また、絶対に会おうねビックリマーク




えかぼんの おバカブログ-DVC00551.jpg  

↑高速バスに乗り込んだmasamiちゃん・・・。


年明けに、また女子会を開催する約束を交わして・・・


サヨナラしたのでした・・・しょぼん


masamiチャぁ~~~~~~~~~~~~ん・・・。


走り去る高速バス・・・。




えかぼんの おバカブログ-DVC00552.jpg  



えかぼんの おバカブログ-DVC00553.jpg  

楽しい時間は、なんて早く過ぎ去って行くのだろう・・・。


バスを見送り、しばし佇む、がべちゃんとえかぼん・・・。


街の明かりが、物悲しさを倍増するのであった・・・。




えかぼんの おバカブログ-DVC00554.jpg  



えかぼんの おバカブログ-DVC00566.jpg  

寂しさを紛らわすタメに、踊るおバカ二人・・・(爆)




えかぼんの おバカブログ-DVC00580.jpg  



えかぼんの おバカブログ-DVC00581.jpg  

さて・・・次回はダレを、この高松駅でお迎えするコトになるのやら・・・。




えかぼんの おバカブログ-DVC00565.jpg  




それを楽しみに、日々・・・過ごして行くえかぼんでありましたーアップ


楽しい時間にお付き合いしてくださった


沙羅さん・・・



masamiちゃん・・・



ぷりしらちゃん・・・



銀パグさん・・・



トーマスさんと・・・センティーちゃん・・・



モチロン、がべちゃん・・・


そして、このブログを読んでくださってる、そこのあなたに・・・



心からの・・・ありがとうを・・・ドキドキ