ド~♪ | ちょーまったり日記

ちょーまったり日記

不定期更新。日常とか趣味とか・・・ 
そ~んな話題がほとんど。

かなりオタク~なブログです。

「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中


なぜか一番最初に思い浮かんだ言葉・・・

『ドロンジョ様』ドロンジョ



実写の深キョンの美しいドロンジョ様が記憶に新しいですが、やっぱり私は元祖アニメのドロンジョ様が思い浮かびます!昔はアニメよく見てたな~にこ再放送とかでもけっこうやってましたよね☆最近リニューアルでやってたアニメはあまり見れてなかったんですがあせ



タイムボカンシリーズ大好きでした音符どういう内容だったかというと正直全部は覚えていないんですが、なぜか主題歌だけは頭にしっかり残ってますワラそういえば名曲大全っていうCDを借りた記憶があるな~。それで歌だけ覚えてるのかな?

『逆転イッパツマン』の歌は好きだったな~。あと『ゼンダマン』とか『オタスケマン』とか『イタダキマン』とか笑特に『イタダキマン』の【イタダキマンボ】wこれって田中真弓さんが歌ってたんですよね!すんごい歌w歌詞に女の人の名前が・・・ 多分20名くらいは入ってるwwインパクトありすぎて、今でもカラオケで歌えますよahaha;*興味のある方は一度聴いてみてください☆



えらい話が脱線したな汗