七五三前撮り♡ | MaMaネイリストになりたい!〜決意してからのブログ〜

MaMaネイリストになりたい!〜決意してからのブログ〜

セルフネイル歴3年。
そこからネイリストになる夢を目指して検定挑戦中☆
ネイルのこと、検定のこと、子供たちのことetc…
細々と続けていこうと思いますのでよろしくお願いします♫

先日上の子の七五三前撮り行ってきましたニコニコ

今までは毎回スタジオアリスだったんです。
でも友達がライフスタジオで七五三の写真を撮っていてその洒落てる写真に一目惚れラブラブ!

うちも撮りたい~ドキドキ


と予約しようとしましたが撃沈ガーン
人気な上に七五三の枠って少ないんですね

でもアリスにするのもなぁ…
だってどの写真も一緒なんだもん

なので頑張って探しましたっビックリマーク
スタジオ型の写真館をDASH!

うちがお世話になったのは


感想から言わせてもらうとプレシュスタジオさんにお願いしてよかった音譜



星スタッフさん、カメラマンの感じがとてもいいラブラブ

星緊張していた上の子の写真も自然ないい笑顔がたくさんあった

星当日CDデータを渡してもらえる

星お盆期間だったのにもかかわらず平日料金&着付1人無料
ここが1番大きかったにひひ結局金です(^^;;

星駐車場あり車



こんな感じでしょうかにひひ

肝心の写真ですが

{7EDFB243-E414-4D37-B340-4E3DCDAF76B1:01}



{FBA20DF2-AB90-4D3E-B3E1-848D00A2ED65:01}


自然ないい笑顔がたくさんありましたニコニコ

下の子も来年七五三なのでまたお願いしようと思ってます

写真フレームもお願いしたので完成したらまたUPしますアップ