新作タペストリーに軸中心祭グッズが大量入荷なのです!! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!



みなさんこんにちわ!熱中症は大丈夫ですか?はい!K提督は大丈夫です!!

さて、8月も残り僅かになりましたね~

コミケで使った資金も給料日で戻ってきたでしょう^^

そのタイミングで新商品のご紹介です(ゲス顏)


三嶋くろね先生「ほろ苦い夜明け」

タペストリーが

8月30日より販売開始します!!

え?以前にも売ってたって?いやいやそれはB2サイズだったんですよ!

今回はB0サイズ!B0サイズなんですよ!!!!

画像じゃわかりにくいかもしれませんがデカいです!だいたい横100㎝、縦150㎝ぐらいです!

店頭にサンプルを飾ってますので気になる方は是非チェックしてくださいね♪



タペストリーの新商品は三嶋先生の商品だけですが!まだまだご紹介する商品はあります。

なんと軸中心祭で販売されていた商品を僅かですが種類は多めに入荷しました!


カントク先生・珈琲貴族先生・てぃんくる先生のバスタオルを入荷しました!



karory先生のキーケース(明日中には入荷予定です)




※写真は商品の制作イメージになります。実際の商品とは異なりますので、ご了承ください。
※写真画像は、同商品珈琲貴族verです。








キーホルダー型のタオルホルダーも入荷です!

左から、カントク先生、梱枝りこ先生、karory先生、藤真拓哉先生、珈琲貴族先生になります。



モバイルケースも入荷なのです!!

カントク先生、karory先生、その他色々入ってきております!

karory先生のパスケースになります。


てぃんくる先生のタペストリーケースです!




以上で今回入荷しましたグッズ一覧になります!!

まだまだご紹介し切れていないグッズもありますが、残りは是非店頭まで来てチェックしてみてください!!

ではスタッフ一同心よりみなさまのご来店をお待ちしております!