SCULLY'S ライム&グリンティー マッサージワックス | ☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




[SCULLY'S]ライム&グリンティー マッサージワックス 10名様募集♪





今回ご紹介させていただくのは


こ・ち・らーーーーーっぐぅ~。キラキラ









☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



SCULLY'S


ライム&グリンティー マッサージワックス







産後 体質(肌質)が変わるというのは


よくあるというコトみたいですが・・・



私 まさに ソレ・・・ガーン



今までヒジとか 「乾燥してかゆ~い。。」 とか無かったのに


今 結構悩まされてるんだよなぁーーーorz



そんなこんなで注目したのが こちらの商品。








☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



3つの働きで荒れ肌ケア



1. とろりとお肌に馴染むテクスチャー


2.すっきり清涼感あふれる柑橘系の香り


3.天然植物オイルの優しいうるおい







  <<< マッサージの方法 >>>




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


※画像はクリックで拡大します。












☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



もぎたての苦みを含んだ ライムの爽やかな香りと

フレッシュなグリーンティーをブレンドし すっきりとした清涼感あふれる香りです。

そのエネルギッシュな香りは 気持ちを明るく元気づけてくれるので
リフレッシュしたい時にもおすすめです。







☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


スカリーズはニュージーランドの雄大な自然との「共存共栄」をコンセプトに

創始者Gelly Scullyの健康と環境

持続可能な社会生活を心がけるライフスタイルを提供したいという思いによって

設立されたニュージーランドのスキンケアブランドです。

ニュージーランドの豊かな自然のもとで育まれた植物を使用し

厳選された自然原料をより多く用いて スカリーズブランドの商品は作られています。




このブランド自体にも 興味が湧いたーーー!!





まだまだ乾燥が気になる季節・・・






マッサージしながらーおんぷ


乾燥したお肌をケアしながらーおんぷ


リラックスーーーーッおんぷ







☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



KINUKA






気になられた方


是非チェックしてみて下さいね目キラキラ