ピュアミルキーエピローズ!! | ☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



ビューティズムファンサイト参加中





この度 株式会社ビーム さんの


ピュアミルキーエピローズをモニターさせていただきました!!





☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




それでは さっそく...


OPEN↑↑↑↑






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



このように ノズルを装着しまして...




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




シュッ と スプレー!


(超簡ー単っぐぅ~。)





除毛したい部分になじませて・・・


5~10分間放置...時計



ふき取り後 ぬるま湯(水)で洗い流して 完了っキラキラ






では 比較してみましょうねーーっ目ルーペ






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


■ BEFORE ■






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


■ AFTER ■




ちょっと分かり難いかな・・・あせ


(私の腕ですw)



肌のトーンがワントーン明るくなってません?キラキラ




どうやらこの白さの秘密は


アルブチンのお陰らしい


(アルブチン ありがとーハート)





除毛する美容液


って言われてるのも うなづけるわにこっ





あと 使用後すぐよりも 時間が経つほど


毛と毛穴が目立たなくなっていってる


ような気がするにこっ




カミソリ等で除毛したら


“ソリ残し?”って感じで 若干チクチクしません???


でも このピュアミルキーエピローズはそのイヤな感触が無いですっぐぅ~。



ツルツルすべすべって感じキラキラ




ただ 脱毛 とは違い 除毛 なので


継続して使用していくことで より良い効果が望めそうですね↑↑



気になった点は 香りが少しキツイこと。。。

(ブリーチみたいな匂いって言ったら良いかなー?)


洗い流す時にしっかりボディーソープなどで

洗い落とせばこの香り残りはそれほど気にならなかったです。




これから春・夏 とお肌の露出が増える季節を迎えるにあたって


とても重宝する お品っ!!




楽天除毛ローションランキング


堂々の第1位



っていうのも うなづけるっぐぅ~。





気になられた方 是非使ってみて下さいねっにこっ




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆





☆;・.・;・happy life・;・.・;☆






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


株式会社ビーム






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


累計100万本突破液状ハミガキ『トゥ-スプロフェッショナル』




EMODA福袋