しゅわしゅわ~ フェイマス スパークリング ロゼ マスク!!! | ☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


フェイマスファンサイトファンサイト参加中






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




この度 フェイマス さんの

スパークリング ロゼ マスク をモニターさせていただきましたバラ






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



このパッケージデザインも

スパークリングぽわわん*グレーを連想させてて


わくわく↑↑





☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




私が この商品で気になってたところは



・バラの香り

・しゅわしゅわスパークリングの泡パック





さぁて  どんなかなー???






開封すると




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆


(ちょっと見えにくいかな?)



贅沢かつ芳醇なバラの香りとともに

とろみのあるジェルが登場ーーーっぐぅ~。



すぐさま お顔へパック?




「あ~ ホントだ・・・

バラの香りに癒されてる~~~ハート


と思ったのも 束の間




みるみるうちに




しゅわしゅわ~


しゅわしゅわ~






☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



こーんなしっかりした きめ細かい泡がお顔全体に わた



これは 初体験の新感覚キラキラ


しかも何だかヤミツキになりそうな感じっw




そのまま2~3分間パック




気になる使用感の方ですが・・・



私のお肌には 合っていたようぐぅ~。


少し しゅわしゅわがピリリッときたりもしたけど

使用後のお肌への化粧水の浸透率も良かったし

何より 新陳代謝が促されてる感がありました↑↑



毛穴がきゅっと引き締まり

肌の表面をフラットにしてくれてるような 感覚で

化粧ノリも断然良くなってたにこっ




たった2~3分のパックで


気分もお肌もリフレッシュキラキラ




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




泡とバラの簡単パックは「スパークリング ロゼ マスク」  


フェイマス楽天市場店 : 泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)  


フェイマスYahoo!店 : 泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)  


バラの香りに癒されて!!  


バラのエキスが贅沢なジェルパック  


バラ 気になられた方 是非使ってみて下さいね バラ