楽天総合1位 べビちゃん石けん | ☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



天然美人ファンサイト参加中





この度 天然美人さんのべビちゃん石けん


モニターさせていただきました!!!




袋の中から 取り出すと・・・




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




↑こんな色の石けんがっびっくり



この色は竹炭の色だそう目




・ローヤルゼリー


・ホホバオイル



スキンケア成分配合



お肌に優しいのねーーーっにこっ



個人的には この石けんの香りも好きっハート


なので 洗うたびに癒される感じキラキラ





泡立てネットを使って


ラクラク泡立て



こーんな きめ細かい泡が




☆;・.・;・happy life・;・.・;☆




手のひら いっぱい↑↑




たっぷりの泡で洗顔後


そのまま顔全体に広げて1~2分パック!





洗い上がりは つっぱり感のない




モチつる肌キラキラ



といった感じ!!!





使ってみて 一番嬉しかったコトは



肌の色がワントーン明るくなったコト↑↑




そして



洗顔後の化粧水の浸透率も 断然違ってる!




「汚れをしっかり落とすって 大事だなー!!」


と改めて。。。




使い続けることで


肌トラブルも改善されていくんだろうな電球





☆;・.・;・happy life・;・.・;☆



楽天総合1位「べビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




是非 使ってみて下さいぐぅ~。キラキラ



おすすめっにこっ