江尻慎太郎のGo Back to Baysics原点回帰 Powered by アメブロ-101001_161201.jpg

最近更新が滞ってしまいもうしわけないですm(__)m


最後の最後にファーム落ちしてしまい、横須賀でまた、船を見ながら修業の日々を送っています(^O^)/


(この前の台風の時なんかめっちゃ怖かった!波がバシャンバシャン打ち寄せて…俺が怖いのは、本当は海??)



ところで、本当に遅くなってしまいましたが、僕の公式ホームページ「慎想」のオープンを記念したプレゼント、本日発送させていただいたようです。

ピッチングでも、サイトでも、なかなかファンのみなさんの期待にお応えすることができずにすいません



一軍も残り数試合ですが、僕はいつよばれてもいいように毎日準備をしています


いつだって、大好きなマウンドで笑顔で大荒れ(大暴れ、の変換ミス!面白かったのでこのまま…)すること、その準備を全力ですることが僕の仕事だと思ってますからo(^-^)o


季節の変わり目


風邪などひかぬようにしてくださいね(^O^)/


ではまた