江尻慎太郎のGo Back to Baysics原点回帰 Powered by アメブロ-100829_235035.jpg

昨日はみなさん長丁場おつかれさまでした


僕も6連戦で5登板させてもらえました~(^O^)/

なかなか勝利には貢献できませんでしたが…



これだけチームに必要とされているという喜びと

マウンドに上がれる喜びを感じることが出来て


本当に楽しい一週間でした


明日からも頑張ります




写真は娘が作ったカスティーヨ用の滑り台です


「カスティーヨが滑ってこれるように…p(^^)q」だそうです


なんか、板みたいなものが、テレビ画面にかけてあります



夢いっぱいですねf^_^;