残念ながら、今日も敗れてしまいました。






試合後には駐車場で、選手の乗るバスは、チームを叱責する内容の書かれた横断幕を掲げられ


ここには書けないような内容の言葉を浴びせられました。






こんな経験は正直初めてでした。






僕はベイスターズに、必要とされてやってきたのに、あまり力になれなくて、正直自分でも悔しいです。






ベイスターズは今、危機的状況を迎えているといっても過言ではないと思います。




何年もBクラスが続き、本当に勝ち方を忘れてしまったチームなのではないかと、自分でも疑ってしまう


時もあります。






でも選手はみんな一生懸命、本当にいいチーム、何かきっかけをつかめば必ず浮上していけるはず、と、


選手も監督もコーチもスタッフも




みんな信じて戦っています。







まだ移籍してきて2カ月そこそこですが・・・










僕はベイスターズが大好きです。




大好きだから、僕は横浜ベイスターズが勝利することに貢献したい。




チーム状況が悪くなっても、情けない試合内容になってしまった時も






最後まで声をからして応援してくれているファンの皆さんに




選手はみんな本当に感謝しています




本当に頭が下がる思いです





ファンの皆さんも、僕たち選手と同等に、もしかしたらそれ以上に




ストレスの溜まる日々を送っていることと思います






こんなのは、ロクに試合にも貢献出来ていない一選手のいいわけかもしれないけど




こんな状況の時こそファンの皆さんの力が本当に必要なんです・・・





一緒に戦って欲しいんです






皆さんの力が僕たちの力に必ずなるんです





ファンとチームが一体になることができれば




たかが・・・連敗なんて・・・そんなの関係ねえ!








なんか暗くなってしまってすいません




明日からまた頑張りましょう




ではまた