こんばんは


今日3試合目の登板を無事終え


ほっと一息ついて休前日の夜を迎えています



先ほど、妻から


「最近のブログを読んでみたけど、あれじゃ~ただの、ネクラな人ブログじゃないですか!あなた(-_-メ」


と、お叱りをうけました



たしかに・・・振り返ってみると、最近ネクラです



別に、ふさぎこんでいるわけではなく


もともと、ネクラな作業(どんな作業?)好きかも・・・



ネクラになっているとき、比較的好調時です



部屋でチマチマした作業をするのが好き


子供のころプラモデルとかマジで好きだし大得意だったし、飯も食わずにラジコン組み立て続けてたし・・・


今もアイロンがけとか好きだし・・・(遠征前にワイシャツ部屋でアイロンがけしてるとこ金森に見られて「( °д°)・・・マジっすか・・・」とドン引きされたことあり)


靴磨きとか、ポット磨いたり?とか・・・



ゴルフの前日ゴルフボールにチマチマ名前書いてみたり・・・(沖縄のゴルフ場のOBゾーンにはかなりの数の「EJIRI」ボールあるぞ・・・)



ただのネクラでは応援していただいているファンの皆様に申し訳ない



と、いうことで、突然ですが日ごろのご声援に対する感謝の気持ちを込めて、「質問コーナー」したいと思います!!!


皆さんのコメントは、ほぼ100%読んでます



質問には、全部とはいきませんが、できるだけお答えしたいと思います(質問によっては、僕の意思と関係なく削除されることもあるので気をつけてね~)



まじめな相談所、ではないので、適当に、なんか・・・ふわぁ~っとした感じで、ゆる~い感じの質問受け付けてます




よろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ