第一クール3日目が終了



「あ~つかれた・・・」



と、ついつい口走ってしまいそうだったそのとき・・・



携帯の着信音が鳴った


「もしもし?」




相手は宮本賢だった



宮 「江尻さん、お疲れのところすいません。為になるうんちくを入手しました!」


江 「なんだ突然どうした?」


宮 「江尻さん、これ知ってますか?僕たちって、疲れた時についつい、つかれた~、って口走ってしまうじゃないですか?僕たちの脳は意外にバカで、口走ったことを本当のことと勘違いしてしまうそうです。つかれた~って言うひとは、言わない人の、なんと!2倍つかれるそうです。」



江 「そうか・・・おまえ・・・それだけのために電話してきたのか?」


宮 「はい・・・紅白戦で名護に行くまで我慢できなくて・・・」




江 「おまえ・・・あほだね~( ̄▽+ ̄*)


宮 「なんか・・・お疲れのところすいません・・・」



江 「いやおれ・・・つかれてね~し( ̄へ  ̄ 凸



・・・



2010年も我らがうんちく王宮本賢から目が離せない!!!


江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ-081013_115530.JPG


(写真は2008年宮崎にて)



がんばれ!ミヤケン!