ぬぁっ!! という間に・・・


日本シリーズが終わって、シーズンが終わってしまいました・・・



まずは・・・



温かいご声援誠にありがとうございましたm(_ _ )m



最後のほうは、残り試合気力で乗り切ろう・・・なんて思っていましたし、長いシーズンでした


 

やっとおわりました


心にポッカリ穴があいたような感覚で



ぼーっとしてたら今日、お台場から「ゆりかもめ」を逆方向に乗ってました( ̄* ̄ )




「あ~あ、シーズン終わって楽しみなくなっちゃった~」と、ファンの方からよく言っていただけますけど・・・



オ・レ・モ・楽しみなくなっちまった\(*`∧´)/!


「辛いことが多いシーズンだった・・・」などと前に書きましたが



終わってみたら・・・



もっと野球がしたい・・・


もっと試合がしたい・・・


もっと投げたい・・・


もっとすごい相手と対戦したい・・・


もっととんでもないピンチで名前をコールされたい・・・


もっと、4万人の前で最高のピッチングがしたい・・・


もっと、大観衆の前で大恥かいて、背中を丸めるようにマウンドを降りて、ロッカーで壁をパンチ、グラブをぶん投げたい気持ちをぐっとこらえて、いつもより静かにグラブを片付け、自分を死ぬほど責める・・・そんな経験を何度もしたいわけじゃないんだけど、たまにはいいと思う・・・人間だもの・・・



もっと、怒られたり、いじられたり、けなされたり、批判されたり、打たれたら全国版のスポーツニュースに必ずといっていいほど出たり、いいピッチングして翌日のスポーツ新聞期待して早起きしたらコメント2行終ぅ~了ぉ~だったり・・・



もっとぉ~もぉっ~とおぉ~(/TДT)/



そんなことばっかりだけど・・・



野球で生きてるんだもん・・・


野球なんだもん・・・


野球しかないんだもん・・・


野球・・・



すきなんだも~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うそをつきます



決めました・・・


2010年シーズン



明日、開幕です(TωT)



ではまた