最近妻は、ガーデニングをはじめたようです

 
江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ

ところで・・・何の花?




話変わりますが・・・


最近、僕に明らかな変化が起こっています



鎌ヶ谷にお越しいただいているファンのみなさんは、変化に気がついたかもしれませんが



サイドスローに転向します



腕を下げるのは最後の手段だと思っていました



あと5年ぐらいしたら腕を下げてみようか・・・


などと計画していましたが・・・


時が来たようです



きっかけはコーチからの助言です


下半身がつかえていない(入団以来、いや、高校時代以来ずっと言われ続けてきています)僕に・・・


「お前、ちょっと横から投げてみたらどうだ?」


(・・・確かにしっくりきてるけど・・・(・・。)ゞ)


「もう身体が反応してるじゃないか!」



(マジ?( ̄□ ̄;)!!)



きっかけはそんなやり取りでした




その後本気で


「2,3日考えてみてくれ」


と、言われました



しかし・・・何を材料に2,3日悩むのか?



悩む時間がもったいないと思い


2、3時間で、決断しました




「タッチ」の、「上杉達也」のような、スタンダードなオーバースローのピッチャーを

目指してきました



もう上から投げないんだろうか・・・



突然降ってきたようなことですし


いまさらですが、オーバースローに・・・なんだか「情」のようなものも感じています



周囲からは


「もしだめでも、また戻してみればいい話だしね・・・」



などと言われていますが



もう一度オーバーハンド?



それこそ、サイド転向のために費やした時間がもったいない



そんな気持ちで、立派なサイドハンドのピッチャーになれるわけがない


( ・д・)/--=≡(((卍




コーチからの32歳の誕生日プレゼント



しかと受け取りました



サイド江尻にこうご期待( ̄▽+ ̄*)



江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ