明後日からファームに合流することになりました・・・



悔しいです



結果を出せず、期待にこたえられず・・・



情けないです




やけ酒しようかと思いました・・・が・・・



やめた!




俺はうまい酒しかのまね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やけになってコーヒー飲もうかと思いました・・・が・・・



やめた!




俺はうまいコーヒーしかのまね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




やけになっても何も起こらない



何か起こすなら



次のバッターと勝負する時に起こしたい



やけになる暇もなく


明後日からファームは6連戦です




ただ



頑張ってきます


おやすみなさい