江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ-090314_2045261.jpg
今日はホワイトデーでした…


バレンタインデーには本当に本当に沢山のチョコレートはじめいろんなプレゼントの数々をいただき

ありがとうございましたm(__)m


どうやってお礼をしたらいいものかと考えていましたが…


試合やらなにやらで、今日がホワイトデーだったこと


今気づきました


お返しが遅れてしまいごめんなさいm(__)m


出来るかぎりのお返し、「スマイル」だけでも受け取ってくださいm(__)m

今日札幌ドームへ来てくださったファンのみなさんには…


元気な姿を見ていただくことが出来たので


お返しになったかな?



いえいえ逆に…



いつも大きな声援本当にありがとうございます(T_T)


なんだかいっつも頂きっぱなしですね<(__)>




今日は、サッサと出て、何事もなかったかのようにかえってきましたが…



「何事もない」マウンドさばきこそ、僕の目指すところ



「何事もない」マウンドさばきを一年間積み上げて


みなさまにお返しできたらいいなと思います



今日もお付き合いありがとうございました



ではまた次回(ノ゜O゜)ノ