昨日


久しぶりにマウンドにあがることができました



まずは・・・


いつも応援していただいているファンの皆さん


沢山の励ましのメッセージを本当にありがとうございました


みなさんのおかげで


一歩ふみだすことができました


まだまだこれからですが・・・


みなさん


まじさんきゅ~っす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



10ヶ月ぶりのマウンドでしたが


本当にあっという間でした



充実という言葉が


リハビリの日々のスピードを加速させてくれていたわけですが・・・


登板前の最後の練習が終わった時から


「やべ・・・最後の練習おわっちった・・・俺ちゃんとやってきたかな・・・?叫び



試験前日のような気持ちで



それから休日をはさんで


昨日、マウンドにあがるまでの時間が長いこと長いこと・・・



昨日はゲームメンバーの欄に僕の名前があることをみんなに気付かれないように


静か~にしていたわけですが・・・



徐々にみんな気付き始め・・・


「えじりさん!投げるんですか!!!」


とか


みんなが言い始めても


「しらん!ヾ(▼ヘ▼;)」


とか意味不明の照れ隠しをして


時間の流れる遅さと戦っていました


・・・


そんな流れで1イニング


1発食らうというおまけつきで・・・


投げました


今朝おきて


今日も元気に投げられそうな感じがしているのが



とてもうれしい



では今日も試合があるのでいってきます


まずは報告までパー