まずは残念な報告から・・・


15日の札幌ドームには


残念ながら行けません(ノ_-。)



北海道のファンのみなさんごめんなさい



がっかりさせて申し訳ない


でも良い報告もさせてください


昨年10月から始まった


リハビリという旅


まもなく終わります



そろそろピッチャー江尻に戻る時です


リハビリの日々は


毎日の進歩を感じることが出来た日々


ファンの方々にどれだけ支えれられているのか


感じることの出来た日々


「今を生きる」( ̄∇ ̄+)


ただそれだけ・・・


それが一番大切なことだと感じることが出来た


本当に楽しい日々でした


復帰登板


どんなでしょうか?


9ヶ月前となんら変わらないと思いますが・・・


というか・・・


9ヶ月前と何も変わらないマウンドにしたいね


復帰したら


ただ次に対戦する打者を抑えるだけです


ただそれの繰り返しです


今までと違って


一歩一歩階段を上るというわけにはいかないでしょうし


失敗も大失敗もあるでしょう


それでも


いただいた皆さんへの感謝の気持ちだけは絶対にすれません(*゚ー゚*)



そしてただ


今を生きていこうとおもいますチョキ