ガス欠中ですm(..)m


沢山心配していただいているので


状況を報告したいところなんですが


怪我の状況などはブログに書いてはいけないルールになっていますので


ご了承下さいね


明後日からファームに合流します


CSでの復帰を目指して頑張ってきます


プロに入ってから


肘、肩の故障での離脱は初めてかな


自分を過信しましたね


俺はタフだといいきかせていました


それが悪いことではないとは思いますが


いままでこれでやってきたから大丈夫


という


自分の少ない経験だけに頼りすぎていたかもしれません


今年初めての中継ぎで


初めてこんなに沢山緊迫した場面で投げてきました



自分を取り巻く状況は少なからず変わっているのに


過去の経験を当てはめようとした自分のミスでしょう


変化に順応しなければいけないよ


ということの良い例えです


ホント勉強させられます


こうやって投げられなくなってみると


マウンドに立てることがどれだけ幸せなことなのか


気づかされます


「打たれることなんか、ぜんぜんたいした事じゃないな!」


って


正直思います


マイケルには


「エジリは今、良い経験をしている。


来年は、痛かったら、「休ませてください」という勇気を持つことが必要だよ」


と言われています。


日本人は、「疲れているから休ませてくれ」なんていえない人種


もちろん今年の僕なんかの立場でそんなこと言ったら


んじゃ、他のやつを使うから勝手に休んでろ


って言われるんじゃないか?って


思ってしまいます


実際はそんなことないのにね



「つらい」って言う言葉を僕の辞書から省いてしまおうと思っています


つらいことなんかひとつもありません


やや、ムリポジ気味ですが


つらい・・・って言い続けて、問題が解決した人はいないでしょうし・・・


今回の経験をばねに大きくなれなかったら


それこそ久やマイケルに頭が上がらない

 

「つらい経験」ではなく


「僕を飛躍させた大きな経験」に


してみせます



いままでもそうだったようにね虹


ちょっと暗くなってしまったので


昨日食べた


「白玉クリームあんみつ様」を


意味もなく載せることにします




美味しかった・・・


それではおやすみなさい