【東日本選抜トレーニングマッチ報告】 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

【東日本選抜TM報告】

東日本選抜活動の報告です。

1月28日 風もなく、穏やかな冬空の下、HDFC(北海道デフ)と交流試合を行いました。

参加して頂いた皆さまありがとうございました。
HDFC様、交流試合をご提供頂き、心よりお礼申し上げます。

期日:1/28
場所:アイデンティみらい・みらい平グランド
対戦相手:HDFC(北海道デフ)
参加者 :17名









試合結果
①東日本 2-0 北海道
②     1-0 
③     1-0
④     3-0

得点者:東日本
    岡田侑也 2点
    綿貫    2点
    吉野    1点
    北ノ園   1点
    新谷    1点   

小林代理監督のコメント

「監督不在の為、代理監督をやらせて頂きました。

 交流試合を見たなかで「連帯感」「チャレンジ精神」を感じました。
 楽しそうでがっつり試合が出来たと思います。

 私も楽しくて、4set連続主審をやっちゃいました(笑)

 今年もEJDFAの応援よろしくお願いします。」

牛尾マネージャーの感想

「皆さま明けましておめでとうございます。
マネージャーの牛尾です。
さて、先日HDFCさんと交流試合をさせて頂きました。初めて東日本選抜に参加される選手もいらっしゃり、皆が新た気持ちで試合に臨めたのではないか思います。
今年はデフリンピックイヤーでもあるので、多くの選手が東日本から選抜されるよう皆さま応援をよろしくお願い致します。


彼らと一緒に練習したい方の参加を受け入れますので、ご希望があれば連絡下さい。
また、お手伝い(ボランティア)、試合相手も募集していますので、問い合わせ先は
下記までにお願い致します。
osa.kawano.ejdfa@gmail.com