ヒャッフウウウウウウウうウウウウウウウ右ウウうウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | time a concept

time a concept

ブログテーマは気にせずにwww
俺が思ったことを書いていくブログですw
気軽に絡んでください

マジ俺にとっては朗報だわwwwwwwwwww

読み損ねた俺にとってはマジ朗報wwwwwwwwwwwww

速報でもあるんだけどさ

僕は友達が少ないCONNECTが12月25日火曜日発売ということです!!!!!

まぁもう11月も20日経過したというわけでそろそろMF文庫さんの方で何かあるんじゃないかと予測してたわけでございますよw

そしたら、待ちに待ったはがないCONNECTが発売されるわけでねございますよwwww

このはがないCONNECTは10月の末に発売予定だったんですけど延期で12月25日に回ってきたというわけなんですねー

とりあえずどっかでフラゲでもしようかと思ってる


そして札幌、初雪ですねぇ

しんしんと降る初雪を予想してたらこのありさま

水混じりの重たいベタ雪が自分に殴りかかってくるように降るんですよね

その時チャリ乗ってたけど普通に死ねたわ

とりあえずダウンのジャンパーを着てその帽子をかぶってさらにネックウォーマーをかけると登山者みたいな恰好になるんだよね

その格好でやっと寒くないって感じたわw

それを俺はフルアーマーPLEIADESと呼んでいる(以下FA昴)

FA昴って全然転んでも痛くないし寒くないけどやっぱり心は転んで冷えるんだよね

まだ転んでないけどwww

とりあえずそのくらい頑丈

それがFA昴

霙も痛くないし顔見られないしなんか最高の装備なんだよねw

だけど前90°しか見えなくなる

下も横も見えないwwww

脱ぐときなんかヘルメット脱いだ後みたいになるんだよw

それくらいあたたかく重装備になっている


そんなこんなで久々に更新した俺のブログ

この辺でお別れしたいと思います

それでは解散!!



















この記事は1時の俺がお送りいたしました。