赤シソ | ej☆cooking

ej☆cooking

栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cooking.料理の「輪」広げます!

赤しそ酢にすっかりはまっている私達ejぺこハート


今日も打ち合わせでソーダで割っていっぱいいただきました音譜ニコニコワイン

いや、二、三杯がぶのみな私達。

お砂糖が沢山入っているのに気にしない私達。

このままでは危険ですよ、えりeさん!!

えりeはよく、携帯で電話中に自分のほっぺたのお肉で電源を切ってしまうのです。

スマートフォンのせいにしていたけど。明らかにeのほっぺ………



これでは仕事になりません。




で、再チャレンジ!!!!ニコニコアップアップアップ合格

このまま飲み続けたら危険しょぼん

狭いキッチンが通れなくなってしまう!!!!ショック!爆弾

ヘルシーな赤しそジュースを作成中!!ニコニコ





大量の赤しそをかわかしております音譜ニコニコ




そして、きゅうりのQちゃんではなく、きゅうりのjちゃんも作成中!!ニコニコ音譜



わかりますか?


沸騰したお湯につけて、冷めるまで待ちます。

これを三回繰り返すという忍耐勝負にひひ音譜

レシピは後日アップしますねアップべーっだ!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます
今後もej☆cookingをよろしくお願い致します。


ただいまレシピブログに参加をしております。
応援宜しくお願い致します。
こちらも↑↑↑
応援宜しくお願い致します。

eeri/junkoj
ejej☆cookingej















Android携帯からの投稿